江釣子地区大運動会

□平成21年(2009年)9月6日(日)江釣子小学校

□総合 準優勝 □集合 第5位 □応援 第3位

▽ 区長(高橋吉則さん)が撮ってくれた写真です

▽ 新幹線MAXリレーと同じ拓寿くん⇒優くんとわたってまーす


▽ 春奈さん「次は私だわ どうしよう あははは」


▽ 「よーし俺がおまえの分まで飲んでやるぜ」と和幸さん


▽ 武夫さん「うんめぇ うんめぇ うめっ」


▽ 孝道さん「これから俺の 飲みっぷりをしっかり撮ってくれ」


▽ 秀法さんの飲みっぷりを娘たちが興味津々のぞいてます


▽ 英光さん イッキ イッキ やっちゃてまーす


▽ 岡崎さんも 負けじと イッキ イッキ 奥さんが端っこで心配顔


▽ 光浩主事「飲め 飲め」 晴美ちゃん「ええっ」 嘉臣さん「アハハ」


▽ 光浩さん「さぁ つぎは この島だ」 女性陣「いやぁーん」


▽ 厚子さん「まて まて 深呼吸してから」


▽ 「お母さん 大丈夫かな?」と隆矢(タツヤ)くん のぞいてまーす


▽ 陽子さんも むっちゃ 飲んでまーす


▽ 由美さんも豪快な飲みっぷり 思わず周りが拍手! 光浩さん補充ビン2本かかえてます


▽ 靖子さんもうっまそうにのんでますねぇ 玲香さん「ほんと おいしそ」


▽ しのぶさん「京都にいるときゃしのぶーと♪」


▽ こんどこっちに回ってきたじゃ 辰彦さん まず飲め


▽ 辰彦さん「ほぉーっ うめっ」


▽ 三田さん「なんだ 底がみえるじゃ」


▽ 「ごだごだ言わねで のめっ」 守仁くん「あーはっはっは」 


▽ 嘉臣さん「さぁー 記念写真とるぞー 並んで 並んで」


▽ はいチーズ


▽ もう一枚!


▽ 今度は自治会長が撮りまーす


▽ 「1たす1は」 「にっ」 「よん」


▽ さっ のこった分 飲むぞ


▽ 準優勝ムキムキマン 優くんもムキムキマン


▽ 中締めは スポーツ推進員の秀法さんでーす


▽ いいぞ! いいぞ!


▽ いやぁー いがった いがった


▽ 今日も楽しい酒だなや


▽ 吉則さん「カメラ向けてるぞ」 晴美ちゃん「おじちゃんと?」


▽ 吉則さん「なんたらいがべじゃ」 晴美ちゃん「しかたないか」


▽ 嘉臣さんと純さん「今日は最高 うれしいなっ」 玲香ママと秋羽(シュウ)ちゃんピース


▽ 靖子さん「さぁ これからもっと飲むぞ!」


▽ かわいく撮ってね


▽ 60代がんばったもんね


▽ 20代もやったぜ


▽ おらだづもがんばったよね んだ んだ んだよ


▽ 子供たちが 描いてくれました


▽ 義一さんと重昭さん 仲がいいですねぇ


▽ こっちも仲いいぞぉ


▽ でたぁーっ!


▽ これがうわさの『6区プリティガールズ』


▽ うーーん たまんねぇ


▽ かっこいいぞぉ!


▽ バンザーイ


▽ バンザーイ!


▽ みなさんのおかげです


☆←前にもどる

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる