江釣子地区大運動会

□平成21年(2009年)9月6日(日)江釣子小学校

□総合 準優勝 □集合 第5位 □応援 第3位

▽ 区長(高橋吉則さん)が撮ってくれた写真です

▽ 実行委員長 小原健成さんのあいさつです


▽ 佐々木玲香さんが、江釣子体育協会会長及川清人さんから、洋さんへの特別表彰を受けています


▽ 踊る美女軍団 平均年齢21歳?


▽ 深呼吸ですか?


▽ いえ、これでも踊ってんです!


▽ すんません だんだん踊りらしくなってきましたね さすが


▽ 携帯カメラで撮っているのは自治会長ですね 「ちゃんと撮れてるかしら」


▽ 後ろ姿もサマになっていますね


▽ なわとび 第1位 やったね!


▽ 選手おつかれさん


▽ やったぁ やったぁ 1位だぁ


▽ ♪くねくね


▽ この手つき なんか妖艶だね


▽ あちゃぁー


▽ おっ パパさんたち戻ってきたよ


▽ おめでとう 拍手 拍手


▽ 夫婦円満 まもなく6区がきます(二番手)


▽ 自治会長 応援休憩?


▽ さぁ 公民館に着いたよ もう子供たちは遊んでいるよ


▽ 笑顔のステキな6区の若いママさんたち ゴメン晴美ちゃんは独身でーす


▽ 子供たちは『ビンゴ大会』に夢中


▽ 「番号わかんなーい」


▽ 「ビンゴより野球だ!」


▽ 「ちょっと バットでたたくの やめてね」


▽ ほら リーチだ


▽ 「ボクもリーチ?」


▽ はーい 拓寿くん こっち向いて


▽ 久美子さんごっつぉ係お疲れ様 嘉臣さんも満足気!


▽ 晴美ちゃん名誉の負傷 大丈夫?


▽ 話に花が咲いてまーす


▽ ここは若い女性陣 まじゃりたいね


▽ 二位 二位? ピース ピース?


▽ いえ 20代よ おーほっほっ


▽ 中学のPTAママさんたち カメラ向けてもやっぱ落ち着いてますね


▽ まん中武夫さん 応援下積みの苦労が実って 感無量!


▽ 一服しながら『よくやったなぁー』


▽ 班長さん達 お手伝いほんとうにありがとさん


▽ 雪子さんアイスクリームおいしそ 久美子さん買ってきました 晴美ちゃんかわいい


▽ うちらかしまし4人娘〜♪


▽ さっ 準優勝カップで祝い酒の回し飲みだぁーっ


▽ リボンが汚れないようにポリ袋でカバー 忠作さんから純さんへ


▽ 「ほぉー うめぇごどー」


▽ 区長も本当にうまそうに飲んでますねぇ


▽ さっ 拓寿くん 飲め飲め


☆次へつづく⇒

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる