運動会選手選考会

□ 平成21年8月8日(土)18:00から6区公民館で運動会の選手選考会が行われました

   ☆選手一覧表(最新版)でーす

▽ その前に、自治会役員たちが花壇の草取りを行いました


▽ よくもまあ 草も生えること


▽ このグループは60代の皆さんです         こちらは30代 うーん若い! ▽


▽ 手前が50代   奥が40代   立ってる光浩さんは40代 体重は80台?


▽ 20代は菊池さんただひとり でもお子さん3人の応援がありまーす


▽ 同じくお子様連れの松岡さんと 合間を縫って子育て談義



▽ 50代 「うーん これでいいんじゃない?」 「誰でもいいんだ 早く飲みたいな」


▽ 60代はだいたい決まったぜ


▽ 子供たちも だいたい遊びあきた かな


▽ 40代は とにかく 一生懸命なのだ! 6区を支えているのは、もしかしてこの年代?

                       △ ぼく ジグソーで一生懸命なのだ

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる