江釣子地区大運動会

□平成21年(2009年)9月6日(日)江釣子小学校

□総合 準優勝 □集合 第5位 □応援 第3位

▽ 公衆衛生指導員(高橋昇喜さん)が撮ってくれた写真です

▽ やっぱりテントたてが重要だべさ


▽ 憲さん「そご そご そごちゃんと持ってけで」


▽ 純一さん「ん いい い だいたいいいあんべにおめだづもでぎるようになったぜ」


▽ 英光さん「ぺっこ こっちゃよせでもらえばいっな」


▽ 忠作さん「んにゃ タルギこーだな」


▽ 吉則さん「ほーっ やっぱりそうならべるのだな」


▽ 忠作さん「頭そっつさやってけろ」


▽ 正樹さん「カラオケ大会もやるべが」 伸幸さん「いや 運動会だがら やらねど思うよ」


▽ 敬子さん「礼寛(のりひろ)今日はがんばってね」 礼寛くん「調子いいがらまかせて」 睦子さん「頼もしいね」


▽ ゆかりさん「まぶしーいっ」


▽ 瑞希ちゃん「きょう2とうとれればたいしたもんね」


▽ 洋二さん、純さん、忠男さん「うしろまで聞こえねな」


▽ 瑞希ちゃん「私ばっかり撮らないでよ 昇喜さん」


▽ 瑞希ちゃん「うしろの希童くんや果歩ちゃんも撮ってあげてね」


▽ 亮暁(よしあき)くん「おらぁ あぎだ」


▽ さっ いよいよだな


▽ 進さん「選手の方々お集まり下さい」・・標準語が つい出ちゃう


▽ 若妻?たち「まず景気づけに踊るべじゃ」


▽ 「ねぇねぇ 後姿見て!」


▽ 菜奈ちゃん「私にまかせて」


▽ こころちゃん「はいっ つぎお願いね」


▽ 寿リレー きら子さん、貴恵さん「ちょっとっ 私たちに『寿』って失礼よね」


▽ ほがのスたづ「『寿』だろうが『やまのフキ』だろうがリレーに出るだけで幸せ」


☆←前にもどる

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる