カレーライスの「炊出し訓練」

☆☆平成21年6月14日(日)、6区のもりだくさんのイベントのつづきです

▽おばちゃんたち タマネギで 泣いてるの? 笑ってるの?


▽子供たちが切りやすいように皮むきの最中です


▽子供会の料理づくり 「私も25年前思い出すわ」 「私なんか50年前のことよ」


▽「こうやって切るのよ」 「はい やってみます」


▽やると楽しいわ


▽もう切り終わったわ やるじゃない


▽さぁ そろそろ炊き上がってきたかな?


▽いいにおいしてきたら こうやって底からかきまわすんです


▽ほら おいしくできあがたよ


▽すごい 200人分がたった40分で炊き上がるなんて


▽さぁ ごはんとカレーの準備ですよ


▽準備完了!


▽まずは古墳清掃してお疲れの皆さんから 召し上がれ(^○^)


▽「なーんたら うめぇごど」 「んだなっす」


▽おかわりしてくださいよ


▽さぁ 子供たちもいっせいにいただきまーす(^○^)

6区写真館へかえる