第18回江釣子地区混合ソフトボール大会
 
見事準優勝!

2009年(平成21年)10月4日(日) 江釣子小学校校庭でおこなわれました
全部で7チームの参加です(2区 6区 7区 8区 9区 11区 14区) 
6区からは男性(40歳以上)
高橋文雄さん 高橋秀法さん 高橋英光さん 高橋聡さん 高橋信一さん
高橋進さん 高橋吉則さん 高橋伸幸さん
女性 菊池しのぶさん 福士千帆さん 菊池香さん 高橋陽子さん 高橋久美子さん

▽ トーナメントで行いました


▽ 14区との対戦です 英光さんの力強い打撃フォームです


▽ 聡さん フライを打ち上げました


▽ 吉則さん 水平打法です


▽ 香さん これはヒットになりました


▽ 千帆さん 続くヒットです


▽ 久美子さん これまた連続ヒットです


▽ しのぶさん 狙っています


▽ 秀法さん 打撃賞です


▽ 応援も のりのりです


▽ 14区さん(昨年準優勝)に勝ってしまいました


▽ 勝ったつど写真とりましょう


▽ さあ次もがんばりましょう


▽ 今度は7区に勝ちました また写真です


▽ もりやさんも応援に駆けつけてくれてます


▽ 決勝戦は2区に勝ちを譲っちゃいました 見事準優勝です 表彰式です


▽ 江釣子体育協会の及川会長から表彰状の読み上げです


▽ 「ありがとうございました」


▽ いやーあ がんばってくれましたねぇ


▽ うれしーい


▽ さあ 祝勝会です


▽ 子供たちも、たくさんの応援ありがとうね


▽ 試合内容の振り返りで盛り上がっています


▽ うーん ビールがうまい


▽ 子供たちと大人との野球の対戦です(とにかく子供たちが積極的なんですね)


▽ どっちも本気です


▽ 美月ちゃんとももなちゃんが、黒板におめでとうメッセージを描いてくれました


▽ すごいカラフルキャンバスです ありがとうね


▽ 栄誉を讃えていただきました

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる