第18回江釣子地区ペタンク大会

2009年(平成21年)5月30日(土) 日平ふれあい広場でおこなわれました
江釣子の各区から全部で42チームの参加です
6区からは3チームが参加しました
6区チームAが伊藤芳勝さん、高橋健一さん、高橋一男さん
6区チームBが菊池一夫さん、菊池公一郎さん、高橋秀法さん
6区キャンデーズが佐々木カズ子さん、鬼柳志津子さん、高橋久美子さん
最初は4チームで予選リーグ戦が行われ、上位2チームが決勝トーナメントに進みます
3位以下はふれあいトーナメントで競われます

6区の結果は
6区チームBが決勝トーナメントに出場しましたが、惜しくも一回戦で相手(長寿会A)に勝ちをゆずりました
6区チームAと6区キャンデーズはふれあいトーナメントで戦い
キャンデーズが一回戦で11区Cに負けまして
チームAが一回戦は14区Aに勝利し、二回戦で有田(女性チーム)に負けちゃいました
勝っても負けても充分に楽しめた『ペタンク大会』でした

▽開会式にて




▽志津子さんの投球を見守るカズ子さん


▽久美子さんは得点表を持ちながらの投球開始です


▽健一さん「ホレッ!」


▽「ヘイ やったぜ!」


▽「来年もたのしもうぜ!」


※ひとつ勉強になることがありました
  会場が新平地区の日平ふれあい広場なので、「新平」と「日平」の違いを聞きましたら
  「日平」は古くからの地名(遺跡などもある)でして、「新平」は比較的新しい地区の名称なそうです

6区写真館へかえる
えづりこ6区自治会だよりへかえる