花壇整備・役員会

□平成21年11月7日(土)15時から役員のみなさんで花壇整備しました

▽ 昇喜さんと文雄さん


▽ 嘉臣さんの奥さん秀子さんと文雄さんの奥さん陽子さん
   純さん 吉則さん 秀法さん 嘉臣さん


▽ 孝道さんも加わりました




▽ 光浩さん


▽ ユリ子さんも手伝ってくれてます 子供たちは見物かな?

▽ お仕事終わって、役員会も終わって さぁ「いものこ会」でーす


▽ みなさん用事があって ちょっと人数が少なめになっちゃいましたが 話に花が咲きます


▽ 楽しそう


▽ 話題は「秋にも『収穫祭』的なイベントをやろうよ」


▽ よし 来年はそれを計画しよう

えづりこ6区自治会だよりへかえる