今回のふれディは↓↓↓

□ 平成21年10月18日(日) カラオケ教室です
□ 撮影はいつもの高橋静雄さんです



▽ からおけ装置とテレビをせつぞくしています


▽ 「どんとこい岩手」の歌詞です


▽ お話しに夢中


▽ 「あんや んだてっか」 「そだよ」


▽ 貴重な男性 勇夫さんと照美さん


▽ それでは「カラオケ教室」をはじめます


▽ 先生の山中満子さんごあいさつです (小学校の校長先生をしたかたですよ)


▽ まずは講義


▽ へぇー


▽ 照美さん 勇夫さん 口ずさんでいます


▽ やさしい気持ちでうたいましょう


▽ おっ 勇夫さんとセル子さん マイクもってますね


▽ ふたりともいい喉してます


▽ さぁ みなさんでうたいましょう


▽ なんぶぅーふぅーじ♪ とこぶしをきかせましょう


▽ さぁ みなさんで


▽ なんぶぅーふぅーじ♪


▽ そうそう その通りです


▽ なかなか声でないもんだね


▽ おもいっきりいきましょう


▽ 最初からとうして歌いましょう


▽ 歌をうたうと若返ります


▽ 1日十回は笑う


▽ 勇夫さん うまいっ





▽ さぁはずしますか


▽ どれ 片付けてすけるあんちゃ


▽ いい 男にまかせろ


▽ 雪ちゃん考案のバイキング方式でーす


▽ たべたいものとって これが楽しいんだわ


▽ なに食う
う?

▽ いものこ汁もできましたよ


▽ ほおーごっつぉうだごど


▽ いただきましょう


▽ 先生もいただきます

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる