今回のふれディは↓↓↓

□ 平成21年10月10日(土) 今回はグラウンドゴルフで遊んでみました
□ 撮影はいつもの高橋静雄さんです

▽ 博子さんが先生をしてくれます 早速講義中


▽ さぁ みなさん続々きましたよ


▽ まんつ 来れば話語りだおや


▽ 天気よくて気持ちいいから ベンチに集合しましょうね


▽ お茶やお菓子も用意して、なんかピクニック気分ですね


▽ 「ほー おもしぇごど」 「あーはっはっは」


▽ 自治会長が適当なことを言って笑わせています


▽ ホラふき会長と本人が言ってます


▽ さぁ 先生の博ちゃんが登場です


▽ NTTのOB会でしょっちゅうやっているだけあって 格好が決まっています


▽ ほらやってみて


▽ サツさん ホールを狙っています


▽ ポカポカ陽気できもちいいごど おら ずっとここでい


▽ クラブを持って立っていると いっぱしのプレーヤーですね みなさん


▽ 京子さん「おらもやってみべが」


▽ 安子さん 口元がなんともいえませんね


▽ はぁー お茶っこ んめー かりんとうも んめー


▽ ベンチでは男性軍も女性軍もお話しに夢中です


▽ いい風景が続きます


▽ のんびり日向ぼっこ


▽ いいなっす


▽ んだ んだ


▽ もうお菓子たくさんだっか?


▽ こんどはペタンクやるべ


▽ タマ子さん 「それっ」


▽ 孝さん 「ほれっ」 みんな なじゅになるがみてまーす


▽ さぁ お昼にしましょう


▽ うごいだがら 腹へったをなっす


▽ いっただきまーす


▽ お寿司と、足りない方はおにぎりもありますよ


▽ 誰だっけ 寿司にがてな人は おら好ぎだ


▽ おらも好ぎだ


▽ とりかえるっか


▽ 博ちゃん「お茶うめーごど」


▽ 博ちゃん ここでも講義中です

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる