今回のふれディは↓↓↓

□ 平成21年9月19日(土) 今回は映画鑑賞です アカデミー受賞の『おくりびと』です
□ 撮影はいつもの高橋静雄さんです(食事風景は高橋進が撮りました)

▽ 区長の吉則さんがDVDプレーヤーとアンプ、スピーカを用意してくれました(音が断然いいです)


▽ 臨時の映画館です


▽ この日は行事が重なり、福祉委員の女性が2人だけなので、自治会長もお茶の準備です


▽ 二人でなにやら打合せです 自治会長の髪が秋の野原みたいに枯れてまばらです(本人コメント)


▽ さあて 今日のお昼はなんでしょう?


▽ リンゴもむいたし、準備OK


▽ 「おらぁ 映画みたくてきたんちゃ」


▽ インフルエンザはやってるから、手を洗いましょう


▽ 「おっ アルコールちゃんと用意してるな よし よし」


▽ さぁ まもなく開演だぁ


▽ そのまえに世間話だ おらだづは


▽ こっちも世間話だ


▽ 福祉委員長からごあいさつ


▽ はじまったら セル子さん 具合わるいみたい


▽ セル子さん「死んだ人みたら具合わるぐなった」んだって


▽ だんごおしるこやみたらしだんごが映画帰りの喫茶店みたいでよかったでーす 


▽ うめぇ うめぇ


▽ うめぇごどー

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる