今回のふれディは↓↓↓

▽ 吉則さんと進さんの撮った写真です          □ いつもの静雄さんのはこちらです

▽ 平成21年9月5日(土) 佐々木純さんが講師です


▽ 春と夏で1日間、甲子園にいってきました


▽ 「ほおぉー たいしたもんだなぁ」


▽ みなさん興味をもって話をきいています


▽ 男性陣もいますね


▽ こちらは料理の打ち合わせ中


▽ 『介護予防食』で、17区の三田さんと後藤さんが講師できてくれました


▽ 「何人分つくりましょうか」


▽ 「調味料あったかしら」


▽ さて、こちらは純さんの話が終わり、史跡センターの見学です


▽ 「私、このサイフほしい」 「売りますよ」


▽ 説明は佐々木東さんがやってくれました


▽ 昔の航空写真をみながら、「今とずいぶん変わってるなぁ」と話してます


▽ 「刀と馬具は他に貸しているんです」


▽ 「昔の人たち器用だったんだねぇ」


▽ 写真を撮ってくれているのはいつもの高橋静雄さんです


▽ 「古墳時代から江釣子古墳です」


▽ さぁ お楽しみのお昼でーす


▽ レシピです 皆さんも家で作ってみましょう






▽ 食べ終わってから、後藤さんが料理の紹介






▽ 「ごちそうさまでした」

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる