歌、踊り、バイオリン、腹話術

□平成21年6月24日(水)ふれあいディサービス
□ボランティアサークル「つばさ」の皆さんの、多彩なショーをご覧ください
↓↓撮影は、いつもの高橋静雄さんです
↓↓このひとですよ

↓それでは、まず「サークルつばさ」さんの紹介をいたします



▽みてください この本格的な音響設備


▽開演まえの皆さんの歓談のひととき これがたまりませんねぇ


▽「あんや おめさん しばらぐだごど」 「元気だった?」 「まんだ 生きでら」


▽高橋吉則福祉委員長「まんつ 楽しんでほすなっす」


▽演芸部の菅原洋子さんの開演あいさつです ↓いただいた名刺です



▽歌って 踊って たたいて んだがら元気なんだなっす


▽ほぉーっ やるごどー!             佐々木陽向(ひなた)くん 平均年齢をグッとさげてくれています↓


▽いいなぁ


▽専属司会が忙しくてこれねがら 私三味線ひぎながら、しゃべるのっす


▽はぁーあっ♪♪  それっ♪


▽はぁーーーーーあっ♪♪  それっ♪ それっ♪


▽よいよいよーいっとなっと♪


▽生涯学習の方々も、聴きにきてくれました


▽外は天気いいようですね


▽みんな真剣


▽三味線 尺八 は一流


▽この方が、演芸部長の田鎖さんです バイオリンが得意なんですよ



▽うーーん


▽ほーーん


▽拍手ーーー


▽♪えづりこーーーの おーんーなー♪


▽いっしょにうたってまーす


▽踊りがはいると華やかになりますね


▽やっぱり 昔の歌はいいなっす!    陽向くんはスヤスヤ


▽田鎖さん オーディオ担当で汗だくだく?


▽出ました! 田鎖さんの十八番 バイオリン演奏です!


▽お体はちょっと不自由ですけど 声量はバッチリなんですよ 感激!


▽それでは皆さんで歌ってみましょうか  なに歌います?


▽しーばーし わーかーれーの 夜汽車のまーどーよ♪


▽やっぱり昔の歌っこ いいなっす


▽次 なに歌う?


▽んにゃ そづ あるべがな?   あるんだで なんぼすたって


▽新妻鏡を超むかしの新妻のみなさんが合唱中です


▽♪僕が心の 良人なら ♪君は心の 花の妻♪


▽尺八演奏 感激です


▽これまた三味線合奏 いいですねぇ


▽腹話術は菅原洋子さん


▽会場 どっと沸いてます


▽どんと晴れ


▽「つばさ」のご一同様です


▽このあと うめぇ ごっつぉー 用意してますから


▽皆さんを楽しませていただき たいへんありがとうございました


▽演芸を楽しんでいる間、調理室では新妻(?)の方々が大忙し


▽こいず なじゅに ゆでる?  たんだゆでればいのが? そうそう


▽ほら みでぇ 40人以上だよ今日は


▽タコらいす うまそうだねぇ!


▽陽向くんはチーズが大好き ひいおばあちゃんとおばあちゃんに囲まれて・・・


▽まんま くうめぇに はなす語り


▽男2人 今回は男少なかったな かえってモテられでいのっす


▽ほぉーっ! んだってか!  なんたらや んだってすよ


▽あんや 男だづ かせぐごど


▽進 こぼすなよ! 足りるが?


▽ミツ子さん「なにが手伝うっか?」  進「いがす いっつも家(え)でやらされでるがら」

どんと晴れ

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる