マジックが消えた!?

□平成21年2月22日は期待いっぱいの「ふれあい手品」のはずでした
□ところが手品のメンバーさんたちがさっぱり来ません
□手品で物体を消すどころか、手品師自体が消えてしまいました
□そこで急遽、皆さんと佐々木純福祉委員長との座談会を行いました
□撮影は、いつものとおり高橋静雄さんです

▽さぁ どんな手品やってくれるんだべね?


▽手品で若くしてもらうべぇが


▽こったに若くはならねがべぇ 菊池遥輝(はるき)くんゲームに夢中


▽純さん「今日のマジックが消えてしまいました」


▽「えーっ!」


▽「ふれディに対しなにかご意見ありませんか?」






▽「うだば お茶のみながら話し語りすべぇが」


▽準備 準備












▽「氏子総代のことだけども・・・・・」




▽すいとん うまーっそう












▽手品なくても、まんまうめぇがらいがったなっす


※なお「ふれあい手品」は今度の3月7日10時の「ふれディ」で、あらためてやってくれるそうです

ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる