血圧測定と室内レク

□平成20年12月19日に行われました「ふれあいディサービス」の写真です
□いつものように高橋静雄さんが撮ってくださいました
▽血圧測定してくださる千田タキさんと打ち合わせ中の福祉委員長の佐々木純さん

▽高橋安子さん

▽高橋孝さん

▽高橋タマ子さん

▽菊池ナオさん

▽高橋京子さん

▽菊池芳子さん

▽高橋サツさん

▽八重樫タカさん

▽高橋キミ子さん

▽高橋セル子さん

▽高橋啓さん

▽高橋カノさん

▽高橋洋二さん

▽高橋京さん

▽高橋時男さん

▽高橋孝志さん

▽高橋進さん

▽「おめさん 血圧なんぼや?」

▽菊池祥子さん

▽高橋久美子さん

▽佐々木雪子さん

▽「血圧おわった」「これがらなにするどごだべ?」

▽「それじゃ次になにするか聞いてみます」

▽進「先生!みなさんの楽しむごど お願いします」 及川邦代さん「はい まかせてください」

▽右手はグー 左手はパー

▽社協ふれあい活動員の及川邦代さんが皆さんを楽しませて、体と頭を元気にしてくれました





▽青 黄 赤 のシールを貼ってください 









▽進さん床屋に行ったら



▽おいしいお昼のごっつぉでーす 16穀ごはんでーす

▽おいしいごどー





ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる