ふれディ 昔の写真、昔の歌 その1

□平成20年9月20日(土) 6区公民館 
  「昔の写真」をみたり 「哀愁列車」や「異国の丘」を合唱したり
  そのあとおいしい「介護予防食」を皆さんでつくったのをごちそうになりました


□この写真は10班の高橋静雄さんが撮ってくれました

▽高橋進自治会長が今日の世話役です


▽「さあこれで準備OKだぞ」 黒いビニールはゴミ袋を貼ったもので、暗幕がわりとして作ったものです


▽あの人いだじぇ んだんだ






▽ほら、おらえのめじょろのだんなの父親だんべ


▽進「博ちゃんのお袋のミサオさんだ」 博子さん「んだべぇ 私さ似てきれいだもの」










▽ほぉーっ あの人いだじぇ




▽あのひとだ あのひと!














ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる