介護予防食

□平成20年9月20日(土) 6区公民館 
  「昔の写真」をみたり 「哀愁列車」や「異国の丘」を合唱したり
  そのあとおいしい「介護予防食」を皆さんでつくって食べました


▽これが出来上がったお昼です。すごくおいしかったです。レシピはこの下にあります

▽この楽飯のおいしいこと。まず家で作ってみなんせ

▽おつな味で、サクサク感がたまりません

▽17区から先生がふたりきていただきました
  ヘルスメイトのピンクのエプロンをつけている方々です
  真ん中が後藤清子さん 右端が及川光子さん

▽なーるほど こうつくるのか

▽こうやって固めるのね そうですね

▽食べながら 及川光子さんの「こうやってつくるのよ」を聞いています

▽なーたら このスイカもうめぇごど


▽ここからは10班の高橋静雄さんが撮ってくれました写真です






























ふれあいディサービス写真室へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる