東北電力IH体験クッキング
  映画『カルメン故郷に帰る』
  北上市生涯学習センター見学
  その2

□平成20年5月19日(月)バスで まっつぁ いきましたよ(その2)

▽「これから皆さんを『姥捨て山』にお連れしまーす


▽「これでワンカップあればいがったなす」

▽「あんやぁ そったにいいどごさ連れでってくれるんだべぇが」

▽区長「いってらっしゃーい」

▽えづがの高橋昇喜さん、今日はエルクの所長として挨拶です

▽IHはいいですよ

▽エコキュートもありますから

▽東北電力課長さんもご挨拶

▽講師の松井由美子先生紹介

▽うちの役員の高橋久美子さんも助手でお手伝いです

▽「なーるほど」

▽うまそうなきゅうりだごど

▽説明聞くとむずかしそう

▽いや 大丈夫そう

▽そこ そこ スイッチは

▽自治会長笑いながらやってはダメ 真剣に!

▽やっぱベテランは違う

▽最年少奥様の高橋博江さん 自治会長の奥さんと二人で頑張ってます

▽羽場の高橋合子さんとお友だちの鎌田靖子さん それと久美子さん 余裕がみてとれそうです

▽次なにいれるんだっけ ちゃんとみておしえてよ

▽エコキュートは私に言ってください

▽ほーぉ いいもんだすな

▽「早く たべたいな」

▽あはは

▽生涯学習センター見学です

▽へーぇ こったなごどやってんだぁ

▽あーやぁ たまげだごど

▽展勝地見物でーす







▽利広さん運転お疲れ様でした またたのむあんちゃ

ふれあいディサービス写真室へかえる