古墳太鼓中学生指導20周年記念行事

□ 平成21年10月11日(日)13時から公民館で『中学生指導20周年記念』行事が行われました
▽ 中学生のみなさんの演奏からスタートです










▽ 地区のみなさんが聴きにきてくれています










▽ 公民館いっぱいに勇壮な音がこだましています


▽ 打ち手が保存会のメンバーにかわりました


▽ 英光さん 夜勤あけで20何時間眠っていません バチが飛んじゃいました
   心配して小太鼓のみなさんが振り返っています  義一さんは思わず笑ってしまいました


▽ 持ち直して いい音が続きます




▽ さぁ お待ちかねの乾杯が済み おいしい時間帯にはいりました


▽ ごちそうがいっぱいですね




▽ 「顔あげてよ」 「いやーーんです」




▽ テレビでは昔の演奏をビデオで映しています みんなみながら飲んでます


▽ 賞状を手に記念撮影です


▽ このほかにもいただいた賞状は山ほどあるんですが 今日はこのくらい披露します


▽ さぁさっ もっとのみましょう


▽ 話が尽きません


▽ 昔の写真 なつかしいです


▽ 純さんと小山さん きっといい話してるんでしょうね


▽ 4人はこれまた楽しそうですね  そろそろお開きが近づいてきたみたいです


☆中学生「古墳太鼓」披露発表演奏会(平成2年8月)のもようです⇒⇒


▽ これが今回の案内文でした


えづりこ6区自治会だよりへかえる