盆踊り練習↓  ■盆踊り模様→ここ

□ 平成22年8月5日(木)7時 公民館で盆踊りの練習会がおこなわれました

ランララ ランララ ラララ ♪ そうそう その調子
暑いあつい!もりやさん寄贈の大扇風機で救われます 6年生も加わってくれてま〜す
さぁ 早く曲かけて ♪明日がある〜さ 明日がある♪
こうだっけか? んだ んだ ほら 足だして
PTAママさんたちのってます こども ママ ばあちゃん 3世代 いい風景だねぇ
おっ だんだん 調子づいてきましたね さぁ もういっちょう
あっ ほら よっと しゃんしゃんしゃん
子供たちは踊りじゃなくてこま回しかな? それともカードゲーム?

えづりこ6区自治会だよりへかえる