盆踊り前の中学生による
  古墳太鼓披露

□ 平成21年8月14日(金)6時30分 練習を積み重ねてきました地元中学生による古墳太鼓が披露されました

▽ お孫さん(ひ孫さんも)の晴れ舞台を見に来てくれたあばあちゃんがたです


▽ 駆けつけていただいた方々をカメラで半周させてみました その1です


▽ その2です


▽ その3です


▽ その4です


▽ その5です


▽ 演奏前のひととき


▽ 「大丈夫かな?」 「なんとかなるよね」


▽ さっ いよいよだ


▽ 演奏開始


▽ 夕空に太鼓の音が映えます


☆ みなさんにお願いです
   私、飲むのに忙しくて、盆踊りの写真を撮ることしないでしまいました
   写真を提供してもいいという方おりましたら、私に一報くださいませんか
   このページに掲載させてもらい、盆踊りの雰囲気をお伝えしたいと思いますので

   連絡先  自宅電話 77-2851  携帯 090-3361-0116 
          パソコンメール ezuriko-6ku@ymail.plala.or.jp
          携帯メール   susumu.t.1950.0418@docomo.ne.jp
                                       高橋 進

▽ 盆踊りのポスターです

えづりこ6区自治会だよりへかえる