盆踊り 残念 今年は雨のため中止!


▽8月10日(日)早朝から「六区盆踊り同好会」の皆さんで「やぐら建て」です 「お疲れさん!」

▽8月5日(火)夜7時から練習を行いました
▽先生は3区(宿)の伊藤元子さん(四季の会のお師匠さん)です

▽みなさん真剣ですね





▽「そうそう ちょちょんがチョン」

▽うーん そろってる そろってる

▽そうそう その調子

▽「盆踊り」は中止となりましたが、子供達の「灯篭の絵コンテスト」の表彰式が行われました


▽最優秀賞は4年生の鬼柳実紗ちゃんです  おめでとうさん


▽これが最優秀の灯篭です おいしそうな野菜がいっぱいですね 家でとれたのかな?


▽この子の名前おしえてね(じじ会長はっぱりだね) 優秀賞でしょうね


▽拍手!


▽この子の名前もおしえてね(じじ会長クビだ!)

えづりこ6区自治会だよりへかえる