運動会選手選考会

□ 平成22年8月1日(日)18:00から6区公民館で運動会の選手選考会が行われました

その前に皆さんで草取りのお手伝いをしてもらいました 20人×15分=300分=5時間 1人だと5時間が・・
いよいよ年代別に選考会がはじまりました 手前左が中学生関係 右側が60代です
右端二人だけのさびしいグループは50代です こちらは元気な40代です
まん中の二人は20代30代をカバー 奥は小学生関係です だんだん選手が埋まってきています
もう60代50代は適当(?)に埋めて懇親バージョンです 俊平くん暑いからうちわで皆さんをあおいでね
そうそう そうやって おー涼しい 終わった皆さんは話に花が咲きます
 選手一覧表です
小学・中学、ママさんたちはは最後まで一生懸命  

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる