寿野球大会みごと3位

▽平成20年7月26日(土)江釣子球場にて
▽第18回(通算24回)中高年交流寿野球大会の開会式です


▽見事わが6区は第3位にかがやきました


▽反省会のひとこまです


▽ふたこま


▽みこま


▽自分たちで飲んだり食ったりしたものは自分たちで片付ける この姿勢に拍手!
▽健司さん「はやぐ 洗うのもってこっ」
  英光さん「んだ んだ」
  武夫さん「おっ 調子いぐなってきたな」


▽久美子さん「私やりますから・・」
  武夫さん「いいがら いいがら いっつも家でやらされでるがら」


▽武夫さん「英光くんも いいかっちゃ もらったなえ」
  健司さん「んだ んだ」


▽この3人の中に、純さんが加わりました
  純さん「わがねわがね 進写真撮ってるがら あとで家族に写真みられだどぎ
      『おめぇ いっこ手伝ってねぇがっけじぇ』と言われるとわがねぇ」


▽いやぁ みなさんかせぐごど!


▽純さん「はーい! 皆さん! これで後片付けおわりまーす」
  久美子さん「アハハ」

6区写真館へかえる