花巻東応援 (5回目)

 ☆応援募集チラシ

□ 平成21年8月23日(日) 当6区在住の佐々木洋さん監督の花巻東を皆さんで応援する
   5回目(準決勝)が公民館で行われました 今回は中京大中京の前に力尽きましたが
   日本中のファンの記憶に残る戦いをしてくれた花巻東と佐々木洋監督に惜しみない
   拍手を送って健闘をたたえあいました
   今回は37名の方々が応援に駆けつけてくれましたよ この6区のパワーもすごいね



▽ 公民館の室内では『中学校芸能発表会反省会』が行われてますので、今回はテントで応援しました


▽ 焼きそばおいしいね 生ビールもうまい!


▽ 子供たちも、食べながらの応援です


▽ 1対0のままが続いています


▽ 輪投げしながら応援?


▽ テントの中は熱気ムンムン


▽ ママー


▽ 洋くんの妹 文ちゃんも東京から駆けつけてきてくれました


▽ まだまだ1対0のまま これはいけるぞ


▽ はーい 美女三人組!


▽ あっ 打たれた


▽ なんとか頼む


▽ うーん


▽ 今度は玉入れ


▽ がんばって!


▽ よしっ


▽ 車が多いです 中学生のお母さんたちです


▽ 応援場所を室内に移動しました


▽ さっ これで流れを変えるぞ!


▽ 相手(中京大中京)もいいチームだなぁ


▽ 試合終了 よくやった花巻東


▽ すばらしい夢をみさせてもらった花巻東にみんなで感謝


▽ みんなで拍手 「洋くん お疲れさん」


▽ 朝日新聞(2009.8.24)


▽ 終わったあともみなさんで歓談


▽ 野球談義に花が咲きます


▽ 子供たちは遊びの天才です この子達も将来は甲子園

▽ 朝日新聞(2009.8.24)

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる