花巻東応援 (2回目)

 ☆甲子園応援バスツアー

□ 平成21年8月17日(月) 当6区在住の佐々木洋さん監督の花巻東を皆さんで応援する
   2回目が公民館で行われました 今回は33人ほどが集まってくれました
   以下はその模様です

 ☆よびかけチラシ



▽ 試合がはじまったばかりです


▽ 今回は女性や子供たちも多数参加していただきました


▽ 静かな会場風景です


▽ さあどういう展開になるか・・・・


▽ 芳勝さん ジョッキ持って寝てるのかな?


▽ いや 起きてますね 飲んでますもの


▽ みなさんからたくさん差し入れしていただき、ごちそうがいっぱいです


▽ テレビは菊池雄星投手の後姿を映しています


▽ いいプレーがでたのかな? 拍手がおこっていますね


▽ 1対0で1点リードが続いています


▽ 子供たちは、玉入れ遊びに夢中です


▽ おっ 入った


▽ いいな 遊びに夢中で 室内は静かに観戦できますから・・・・・


▽ 静かな室内です


▽ うーん このまま1対0続くのかな?


▽ 利廣さんの解説が続きます


▽ ありゃ ホームラン打たれた・・・・・・ショック! 1対1


▽ 大丈夫 また打つから


▽ そうだよね また打つよね


▽ うーん


▽ おっ 


▽ おおっ


▽ ありゃ


▽ おまえたち なにしに来たの?


▽ やったぁ 7回裏 3対1 かちこしだぁー


▽ よかった よかった
   あとは 雄星しだいだなぁー


▽ そんなことはどうでもいいのだ 子供たちは


▽ もうこれで大丈夫


▽ いいぞ いいぞ


▽ みんなの応援風景を甲子園にいるおじいちゃんに送ったのよ へぇーすごーい


▽ いいぞ いいぞ


▽ おっ


▽ 子供たちは玉入れから花火にかえて一生懸命遊んでいるのだ


▽ やったぁ 8回裏また1点ついか 4対1


▽ さっ さっ もっと飲むべ


▽ よかったねぇ これで 万全だわ


▽ 3点差は安全圏だな


▽ ほらぁーーーーー かったぁぁぁぁぁ !


▽ ほぉぉぉぉぉぉーーー


▽ ひとりバンザーイ!


▽ いがったぁ いがったぁ


▽ やったぁ やったぁ!


▽ さっさ 記念写真だ! 


▽ ありゃ フラッシュ? まずは おめでとう 花巻東!


▽ おめでとう 佐々木洋監督!

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる