花巻東応援

□ 平成21年8月12日(水) 当6区在住の佐々木洋さん監督の花巻東を皆さんで応援しようと
   高橋利廣さんの呼びかけにこたえ、急遽16時から公民館で10人ほどが集まり、盛大に集合
   応援を行いました (ひとり2,000円会費)

   結構ピンチの連続でしたが、われわれの飲みながらの応援が功を奏し、8回に大逆転して、
   花巻東の勝利に結びつきました



▽ 1対0のままが続いています


▽ 6回表にまたホームランを打たれ、少し沈滞ムード


▽ 吉則さんの娘さん玲香ちゃんが今年の選抜の時に、5きげんテレビに送って、まっさきに紹介された
   イラストです  がんばれ花巻東!    高橋玲香ちゃんの紹介


▽ 8回表5対4


▽ 8回裏 満塁走者一掃の二塁打で 5対7の大逆転


▽ また1点追加で 5対8


▽ やったぁ! とうとう勝ちました! (撮影は高橋昭子さんです)


▽ 応援のしがいがありました 花巻東つよい! 洋くんすごい!

6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる