第65回区対抗野球大会

▽ 平成21年8月13日(木)8時半 雨の中の開会式


▽ 及川会長のあいさつ


▽ 6区の監督 高橋信一さんたちも たまらず傘を拡げました


▽ 選手宣誓は当6区の高橋文雄さん


▽ 「雨にもマケズ 堂々とプレーすることを誓います」 で参加者の笑いを誘っていました さすが!


□ 雨が激しいため、試合は14日からに順延されました

    ☆☆トーナメント表です☆☆

▽ 翌日(14日)は雨が上がって、30度の暑い日になりました
   キャッチボールを終えた、高橋文雄さんと高橋和幸さんがベンチに入るところです


▽ さあ 並びましょうか


▽ 左から高橋文雄 高橋拓寿 高橋優 高橋隆男 高橋翔飛 高橋務 高橋利知 高橋聡 高橋吉則 高橋圭 高橋信一
   なんと全員高橋です 高橋一家?


▽ 相手は17区 強豪です


▽ 1番 翔飛くん


▽ 2番 圭くん


▽ 3番 信一くん


▽ 4番 優くん


▽ 5番 拓寿くん


▽ 守るは ピッチャー拓寿くん キャッチャー優くん


▽ 6番 吉則くん


▽ 7番 聡くん


▽ 8番 務くん


▽ 6区の応援団の皆さんです


▽ 9番 利知くん


▽ 9番交替 利廣くん




▽ おつかれさまでした 17区さん優勝めざしがんばってください みなさんおつかれさん


6区写真館へかえる

えづりこ6区自治会だよりへかえる