平成21年1月11日(日)その1

『レンズ越しの風景』

今回は”世代をつなぐ会”を初めて撮影いたしました。
いつもと勝手が違い、とりあえず撮りまくりましたが
写っていない子ども達がいたらごめんなさい。

          ⇒⇒⇒ 撮影・編集 10班 高橋静雄(サン・デザイン・オフィス)

▽佐々木こころさんとももなさん姉妹のほんわかとしたポスターでーす


▽高橋隆矢(たつや)くんのすごいインパクトのあるポスターでーす


▽はじまるまえ 少し緊張?


▽だんだん乗って


▽ますます乗って




▽高橋礼寛(のりひろ)くんの「これから世代をつなぐ会をはじめます」の元気なあいさつ!


▽高橋進自治会長のあいさつ




▽じゅずまわし 坊主は区長の佐々木純さん


▽なんまいだぁーぶつ なんまいだぁ


▽今年も健康でいくぞ!




▽バッタうち


▽お手玉 先生は菊池芳子さん


▽あやとり 「あやや からまっちゃった」


▽こままわし


▽みずき団子








▽ガラス玉うち できるかな?










▽犬も歩けば棒にあたる


▽あった!






▽ねらってるな























































世代をつなぐ会へかえる
6区写真館へかえる
えづりこ6区自治会だよりへかえる