平成21お花見会(その2)

□この写真は、最近6区の行事の際に、いつもボランティアで撮ってくれている
  高橋静雄さんの写真からです。じっくりご覧ください。

▽舞台も客席も準備万端 音響はサークルつばさの芸能部長田鎖さんです


▽子供たち「まだはじまらないかなぁー」


▽おばさんたち「まだはずまらねぇどごだべが」


▽「いやぁごぐろさんだなっす」 「そだなっす」


▽「おめぇさん選挙さたったらいがべじゃ」 「国会だったらいども、市議会じゃつまらねもな」


▽自治会長のあいさつ 誰もきいてませーん 田鎖さんが踊りの準備できているか心配そうに向こうをみています


▽「あいさついがら 早ぐはじめろじゃ」


▽拍手 ありがとうございます


▽「んにゃ 酒っこまだなのが?」


▽「これからおもしろいことがはじまりそう」


▽サークルつばさの会長さんあいさつです


▽かっこいい!


▽自治会長どご見でる 佐々木純さんのようにちゃんと舞台みてください


▽なにもかにも大きな音のでるバイオリンでした(田鎖さん一生懸命!)


▽「あんや なづがすなー」 「おらのわげぇころの歌だなぁー」 「あのころいがったなぁ」


▽「あの人だづ どごがら来て演奏してんだべ」 「下江釣子と二子がらだどや」


▽「やるもんだなっす」


▽「タカさんなんぼになった?」 「83だ」 「ほぉーっ わげごどー」




▽♪チャーラララララーララ♪


▽焼きそばマン 高橋秀法さん 高橋照雄さん 堂に入ってまーす 来年もたのむ


▽頼もしいママさんたち? 誰だおっかないママさん達って言ってるのは 俺じゃないよ


▽澄んだ歌声に心が洗われます


▽拍手 拍手


▽さぁ 準備万端だよ


▽「おっと とっと」


▽「焼きソーセージ20本食べた」 「ひぇーっ!」


▽マドロスさん これでほんとに船動くのかな?


▽もうすぐ飲めるじぇな


▽さあさ 食べ物飲み物 準備いいかな


▽「俺さもビールけろじゃ」 「紙コップやるじゃ」


▽準備いなっす


▽こっちも準備できだなっす


▽うちらも準備OKよ


▽なにしてる はやぐジュースのふたあけろ!


▽とにかく「かんぱーい!」(高橋吉則区長)


▽「もづ うめなぁ」


▽踊りもいなっす 衣装もいなっす


▽辰「シゲよ あんまり飲むなえ」 シゲ「なんたらや 今口つけだばりだべじぇ」


▽♪民謡 いいねぇ♪


▽♪踊りもいいですねぇ♪


▽三味線の独奏もこれまたいいですよ♪


▽6区に新しく加わったご家族もいっぱい参加していただきました


▽「焼きそば 食べて 食べて」


▽「長生きしておいていがったぁ 酒っこのんで民謡聴げるおや」


▽自治会長 無駄な抵抗しねぇで 頭剃ったら 「んだな」


▽この年代の女性が一番元気!


▽そのとおりだね 「ピース」 「ピース」


▽もっと大胆に「ピース」「ピース」!


▽いやーあ にぎわってますなぁ


▽食べてるときが一番幸せですね


▽んだんだ


▽んだんだんだ


▽手ばだぎしてるのは高橋利広さんと高橋弘さんのお孫さん


▽あとは食べるに夢中 「んだよ おいしいんだもん」


▽いやーあ 楽しい舞台ですねぇ 「もしゃげねな 食べさせねで かせがせで」


▽「これからビンゴやります」 「はやぐ! やれっ!」


▽ビンゴ大使の高橋孝道さんと高橋正樹さん


▽自治会長がお姉さんたちにビンゴのやり方をおしえてます


▽「おしぇられでも はっぱりわげわがらねぇ」


▽なんと!ビンゴ一番のりは、高砂クラブ会長の伊藤寛さんです! すべての賞品ゲット!


▽子どもたちはかぶりつきに陣取り真剣でーす


▽「お名前は?」 「はずかしい」 「年齢は?」 「はずかしい」


▽サークルつばさのみなさんお疲れ様でした 「まずは召し上がってけで」


▽「いやーあ このモチうめぇごどー」 「うめぇなー」


▽新しい住民の方々の紹介でーす 「ようこそ6区へ よろしくね」


▽♪あー恋のバーカンスー♪ 来年の花見の演芸をこのトリオ+1に頼もうかな


▽キャンデーズ+1 かっわいいですねぇ


▽おかたづけ おかたづけー


▽こっちもお片づけ


▽きれいにしてまた使いましょうか


▽「干からびて食べれるかしら」 「無理かもね?」 「自治会長に食べさせるっか?」 「んだんだ」


まずはみなさんお疲れ様でした

6区写真館へかえる
えづりこ6区自治会だよりへかえる