平成21お花見会(その1)

□平成21年度のお花見会がさる4月19日(日)、満開の桜と晴天に恵まれ、
  皆さんのご協力で、楽しく行われました。そのときの模様を写真で紹介します。
□この写真は、高橋進自治会長の携帯で撮った写真からです

▽今年も佐々木純さんのトラックが舞台となります


▽高橋辰彦棟梁が舞台の強度を身を持って点検しています


▽寄せ集めのクーラーボックスや発泡スチロールでビールとジュースを冷やしています


▽料理応援隊の女性のみなさんでーす。たのもしい!


▽台所狭しというくらい、いっぱい集まってくれました


▽こんなにたくさんのソーセージ、食べきれるかしら?


▽「なーるほど!」


▽「ちょうちんを飾るぞ!」高橋広記さん、きまってるね


▽「サークルつばさ」の芸能部長である田鎖さんが早めに来て「オーディオ」の設置で一生懸命です


▽高橋文雄さん、テーブル運びごくろうさん


▽「花より団子」ではなくて6区は「花よりモチ」にしました


▽つくは高橋秀法さん、えんどりは菊池光浩さん、心配そうに見ているのは佐々木雪子さんに高橋文雄さん


▽だんだん舞台らしくなってきましたね


▽こいのぼりも飾るところですね




▽高橋文雄さん、ちょっと腰がへっぴり○○な感じ


▽さぁ、キリっと冷やすぞ!


▽束の間の休憩タイム 女性軍はいつも笑いが絶えません


▽カメラがいやで1人逃げられちゃった ハァ


▽餅つきが佳境に入ってます




▽なんとバスまで応援に駆けつけてきました(演芸者の着替え用です)


▽バスでどっかに行っちゃおうかしら


▽おっ 会場の雰囲気ができてきました


▽満開の桜に、こいのぼりが映えますね


▽すっごいご馳走が並んでます


▽「ビンゴ大会」の高橋正樹さんと高橋孝道さんが打合せ中です 何もらえるか楽しみだなぁ


▽「土の人も風の人もみんな声かけあってふれあい6区」これが今年の6区の基本方針です


▽カラオケ用のセットづくり 右から高橋利広さん、小山隆利さん、高橋広記さん、サークルつばさの方々




▽さぁ いよいよ大演芸会がはじまりました 最初は踊りです


▽次はバイオリン演奏です なつかしい歌謡曲を聴かせてくれました


▽食事の配膳まで、ここで見たり聞いたりしています




▽ごっつぉううめぇごどー 極楽!ごくらく!


▽手拍子!手拍子!よいよいよいっとな


▽食べながら民謡もいいものですなぁ


▽なにもかにも大賑わいですね


▽食べて飲んで歌っこ聞いて踊りっこ見て、なんたら幸せだごどぉ




▽真ん中の椅子に腰掛けてみているおばあさんは佐藤ミサオさん、御年齢(おんとし)91歳です。一人で歩いてきましたよ


▽食べるわ 飲むわ


▽トン汁売れてますね


▽ここは遊び人のグループかな?


▽いやーあ おもせぇ踊りだごどぉ




▽面子つけでらほうがよかったなっす?


▽「おらもこったな踊りだら踊れるべが?」


▽ミサオさんお腹いっぱいでゆっくり踊りを観賞中です


▽いやぁ つばさの方々なにもかにもおもしぇごど




▽やぁきゅうーすーるなら こういう具合にしあしゃんしぇ♪


▽佐々木3姉妹?+あどとり息子 ♪歌は恋のバカンス♪


▽おひねりくるかなぁ?


▽佐々木ももなちゃん、高橋美月ちゃん、佐々木こころちゃん、佐々木麟太郎くん


▽高橋正樹さんの「心凍らせて」 まるでプロ歌手みたい♪


▽美月ちゃん、ももなちゃん、秋羽(しゅう)ちゃん、こころちゃん、ひよりちゃん


▽佐々木秋羽ちゃんは舞台初デビューです♪


▽今度は男の子登場


▽福士哲平くん、岡崎圭汰くん、佐々木駿介くん、高橋郷くん、福士俊平くん


▽♪わわわわー♪


▽座直りでーす








▽かんぱーい




▽女性軍最後までご苦労様です

6区写真館へかえる
えづりこ6区自治会だよりへかえる