お花見会(その2)


▽ベンチにどしっと監督さん

▽紅白の幕と提灯と 盛り上がる予感がするねぇ

▽おにぎりはお手の物

▽大奥に板前さん一人もくもくと・・・・

▽なのに女性群は手も口も顔も動く

▽「だからうちのダンナは・・」 「えっ お宅でも?」 「もう子供がいればそれでいいじゃない」 主事の背中がさみしそう・・

▽ちょっと!ちょっと! そこにあるじゃないの!

▽なんで私が持っていかなきゃならないのっ! ほんと男ってダメね!

▽受付ひまだなぁー  稼ぐふりしねど、女性軍におこられねがべが?

▽一年桜組 音あわせ順調?

▽はっ! とっ! せっ!

▽よいっ! よいっ! よい! っと

▽生の民謡もいいもんだなぁ


▽希望の6区民が一人増えまーす

▽あーやっ すかねごどっ






▽地元の蘭ちゃんをご紹介しまーす

▽6区最年長菊池ツカさん(94)おなーりぃ


▽蘭ちゃん かわいい うまいっ!







▽「さくら音頭」の先生 芳子さんはやっぱりすごい!

▽区長もまけずにすごい

▽いいですねぇ この表情 若いもんにはまだまだまけないねぇ

▽そんだな 若い方つかれているみたい

▽んだべぇ やっぱりおらたちやらねばわがねなはっ

▽世代をつなぐ会!

▽おっ 腰がはいってますね

▽おっ 力がはいってますね

▽やっぱり えづりこキャンディーズ だべっさ

6区写真館へかえる