「生涯学習まちづくり」のつどい
  と「新年交賀会」もようです

■平成22年1月17日(日)江釣子地区交流センターでおこなわれました二つの行事を写真でお見せします

▽ 江釣子小学校の合唱部のみなさんが「ふるさと」や「手紙〜拝啓十五の君へ〜」などを
  きれいな澄んだ歌声で披露していただきました 感動しましたよ!


▽ うちの6区の八重樫燎汰くん(5年)も一生懸命唄ってましたよ(後列右から2人目) よかったよ!


▽ センターホールにお集まりのみなさんです


▽ 今度は「ピエロの会」のみなさんの大道芸のはじまりです


▽ 勢ぞろいしてのあいさつです


▽ 後藤青嵐さんの講義です


▽ ピエロさんのバルーンアート


▽ 高橋ミツ子さん(江釣子)のマジック 3区の高橋香澄自治会長が協力してくれてます


▽ 3人での皿まわし




▽ ピンクレディの


▽ ♪ペッパー警部


▽ 北上裕次郎さんの「お笑い体操」


▽ 「駅の売り子」


▽ 「バナナのたたき売り」


▽ 全員での「南京玉すだれ」


▽ 圧巻でした


▽ 菊池健祐さんの閉会のあいさつです


▽ 4時からは「新年交賀会」がおこなわれました









































































えづりこ6区自治会だよりへかえる